グリズリーのどん底脱出ブログ

妻との離婚、会社をクビになった27歳アラサー独身グリズリーが起死回生一発逆転ホームランを目指すブログです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

グリズリーの仕事がみつからない!

どん底から抜け出すために、
貴方のクリックが欲しいんです!
お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは、グリズリーです。

 

昨日は眠すぎて自分でも何してるのか分かりませんでした。

新しくブログを始めて二日目で更新をさぼるというこの堕落っぷりww

正にグリズリークオリティーです。

 

さて、今日は転職活動してましたよー。朝から今まで、ずっと調べては応募しての繰り返し!全然見つかりません!

 

まぁしかたないな。それは置いといて。

 

おとといミクシーで知り合った方とライン交換しました。相手の方もバツイチみたいで、なんと今度一緒にご飯行く約束までしちゃいましたよ!!

・・・しかし子持ちとの事。そこを受け入れてでも一緒に居たいと思えるような出会いだといいなぁ。なんて思ってます。

 

あとは来週、前述の方とは別に約束をした方と会ってみます。でもどうやら私がバツイチということを知らない様子…。これ話した瞬間に色々と雰囲気変わるんじゃないかと不安です。が。隠すなんてもっての外なので、話しておこうと思います。

 

さて、なんか仕事が見つからないからと女の方と遊ぶことに逃げようとしている気もしますが、転職頑張らなきゃなぁ。

 

といいつつ、明日は気分転換に以前デザインの仕事していた時の知り合いとライブに行ってきます。

お兄さんに慰めてもらいに行ってきます。

 

意地でも普通の生活に戻らなきゃだ!明日も一生懸命生き延びます!!