グリズリーのどん底脱出ブログ

妻との離婚、会社をクビになった27歳アラサー独身グリズリーが起死回生一発逆転ホームランを目指すブログです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

グリズリーの昨日の言い訳

どん底から抜け出すために、
貴方のクリックが欲しいんです!
お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちはグリズリーです。

さて、また一日さぼりですね。
実は昨晩飲み過ぎて帰ってからの記憶がないのです。何やってんだか。

昨日はデザインの仕事をしていた頃お世話になった方に誘っていただき「バズリズムライブ2016」に行ってきました。

ライブの内容はまた新たに書きたいと思います。
有名どころもたくさん出て、とっても楽しかったのです。が、実は私は最近の音楽を全く聞かないタイプなので、曲を知ってるわけではないのです。

そんな私が書くライブレビューww
ちょっとだけ楽しみにしててくださいね!