グリズリーのどん底脱出ブログ

妻との離婚、会社をクビになった27歳アラサー独身グリズリーが起死回生一発逆転ホームランを目指すブログです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

グリズリーのここ最近の女性事情

どん底から抜け出すために、
貴方のクリックが欲しいんです!
お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは、グリズリーです。

 

今日は最近の私の女性関係についてちょっと書いちゃいますよ。

登場人物は3人。

Aちゃん、Kさん、Eさん。

 

まずは説明が一瞬で終わってしまうEさんから。

ネットで色々してたら声をかけてくださった人。あ、出会い系とかじゃないですよ!?ああいうの怖くてやれません。

元妻と同い年で、私と同じくバツイチ。相手は子供もいらっしゃるよう。

今度会う約束をしたのですが、写真を見る限り元ギャルさんなのかな?

私とは違ってリア充な生活をしてきた模様。

 

次はMさん。

こちらもネットで色々してたら声をかけてくださった方。

年はちょっと離れてますが私としては全然気にしない年齢差。やはり大人って感じがしてかっこいいです。近いうち会いに行ってきます。

一日に一通ラインをくれるだけなので、やたら話したがりの私からするとちょっと寂しいです。でも音楽や本、音楽やお酒や旅行など、趣味がまるかぶりなのです。

あまりにも話が合いすぎてこれは詐欺なんじゃないかと疑う気持ちすら芽生えた事が。

しかし相手は私なんか年下の頼りない奴としか見ないと思うので、中々望みが薄い気がします…。

でもとにかく会って話すのが楽しみです。

 

最後はAちゃん。

私のもう一つのブログ、

妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。ではよく話に出てくるのですが、微妙な関係。

私が元妻と離婚する前からの知り合いで、離婚した事を知るや否やアプローチをかけて来てくれた子。年齢は同い年なのですが、時々全く空気を読まない発言をしてくるあたりに毎回違和感を感じています。

先日私がクビになった事を伝えた時の返答は「えwマジでww残念ですね(笑)」

また、口癖は「~だからしょうがないじゃん」口論になるとこれを連発し、私は悪くないアピールをものすごくします。

って事だけをいうと悪い子みたいな感じになりますけど、離婚後私の気持ちが落ち着くまで近くに居てくれたのはこの子です。

 

さて、これが最近の私の女性事情ですが、どれも微妙ですね。個人的にはKさんととても仲良くなりたいのですが、大人のお姉さんに相手してもらえるのか否か…。

とりあえずは会った際に色々お話をして距離を縮められたらななんて淡い期待を抱いています。

 

 

そんなことより、大変です。あさって面接が決まりました。今回も雑誌の編集ライターですが、ゲームやコミックのムック本を作成する会社。興味があるので、ぜひ頑張ってきたいと思っています。

試験後に面接を行いますと言われましたが…。試験って。

ちょっと、いやかなり不安です。

でも、やるしかない。そしてさっさと仕事見つけて、新しい嫁さん探しです!!

 

あ、今日紹介した方々は今後も私のブログでは出てくる可能性があるので、要チェックです。